FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴鹿F!日本グランプリ観てきました。

きょうは 午前中は庭の家庭菜園 昼から久しぶりにバイクをいじってみました。

バイク1


久しぶりにバイクを見たら ところどころ ボルトが錆びていましたので 少しボルトを外して

シコシコと錆び止め吹きかけて磨きました。

簡単に幾つかのボルトを緩め頑張りましたが すぐに飽きてしまい チェーンにグリスを塗ってから

エンジンON ・・・!

うーん良い音です 純正マフラーですがリッターバイクのズシリと重い良い音してました。



今日はFI日本グランプリ予選が鈴鹿サーキットで開催されていますが バイクを庭で磨いていても

FIの音が聞こえてきませんでしたので ちょっとバイクでかっ飛んで観に行ってきました。

F1の雰囲気を少しでも味わいたいなぁ~と 鈴鹿サーキットまで飛ばして10数分・・・

アッと言う間に 複合コーナー(1コーナー)後ろの中勢バイパス路肩に到着!! 写真をパシャ!!

F1.png


F1.png


昔はここからスタートラインが良く見えたんですがね~?


サーキット通りに入って ゆっくりサーキットのメインスタンド裏側の道をぐるっと一周して 

沢山の車と観客をみて F1の雰囲気を満喫して帰ってきました。


F1-2.png


鈴鹿F1最新情報

ウェバーが今季初ポール。ベッテルはトラブル=F1日本GP予選

2013年F1第15戦日本GPが10月12日(土)、鈴鹿サーキット(1周/5.807km)で2日目を迎え、

14時から行われた予選で、マーク・ウェバー(レッドブル)がポールポジションを獲得した。

今季初、通算12回目。



予選開始時の天候は晴れ、気温24度、路面温度36度のドライコンディション。

風が強くホームストレートは追い風となっている。


リアブレーキから火が出たジャン-エリック・ベルニュ(トロロッソ)は、ヘアピン出口にマシンを止めた。

マーシャルが消化器をもって、火はすぐに消し止められたが、赤旗が掲示された。


F1-3.png


F1-4.png


以上 鈴鹿F1最新情報でした。




少し前に台風が来た時にバイクのシートが破れて そのままにしておいたら 段々とすごい事になってきて

思わず新しいシートを購入しに行った時の 写真をアップしときます。


みなさんも シートは穴があくと アッと言う間に大きくなりますので注意ですね!


バイク3



新しいシートは気持ちイイです!!

バイク4



今日は鈴鹿サーキットまでビュっとかっ飛んで来ましたので すごく気持ち良いーです。

何台もバイクや車をビュっと追い越してきたから往復で30分くらいしか掛かりませんでした。


バイク2



明日はどうしょうかなぁ~!!



そうそう 金曜日の仕事帰り夕方5時すぎごろ 鈴鹿市内はすごっく混んでましたよ!

F1グランプリの為に 沢山の車で ナンバー見ても 横浜・松本・大阪・岐阜・広島などなど

みなさん遠くから 鈴鹿までワザワザありがとうございます。



素晴らしいレースが観れますように!!

そして気をつけて 帰宅してください!!  セーフティドライブでね!!




    ポチッと押して応援お願いします→








スポンサーサイト
    
フリーエリア
応援お願いします→
プロフィール

スギちゃんパパ

Author:スギちゃんパパ
こんにちは バイクを今でも楽しんでるおじさんですが、
これからブログで楽しいお友達になれるように頑張ります!若い頃はこんな感じの? バイク小僧でしたが長い月日がアッーという間に過ぎ また再びバイクでカッコ良く走る事に
しました。
楽しいブログ書きますの よろしく!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バイク用充電器

バル(BAL) バイク用充電器 No.1734

新品価格
¥2,200から
(2012/9/15 18:14時点)

バイクパーツ総合デパート
ライディングテクニック
バイク駐車場検索サイト
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。