FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FCC・TSRが鈴鹿8耐2年連続優勝

オートバイの第35回鈴鹿8時間耐久ロードレースが29日、三重県の鈴鹿サーキットで決勝が行われました。

 2012年8耐決勝スタート

               2012年度8耐表彰式



 地元 FCC・TSRホンダが2年連続3回目の 優勝を果たしました。  ヤッター!!

        FCC TSR111
 
        
58台で行われた決勝は、猛暑の影響などで3分の1のマシンが転倒すると言う すごいレースとなりました。

厳密の言うと、すごかったみたいです、地元のスギちゃんパパは こんな猛暑の時は 川にでも浸かって 涼しく

すごそうと 三重県と和歌山県の境を流れる、熊野川に遊びに行って来ました。


バイク画像 109

                   バイク画像 111



熊野川は 大水害が発生し、今も復旧工事がいたる所で行われてました。 山肌はがけ崩れで 大きくえぐられ

以前にあった ジェット船乗り場や道の駅などが流されて無くなり そのあとにプレハブ小屋のみやげ物店などが

建てられてました。川の対岸道路は山崩れで何箇所も埋もれたままのじょうたいでした 写真に収めるのもなんだ

か 申し訳なく思い それよりも見ているだけで 恐怖を感じました。 スゴーイ>>>>!!

帰りの熊野の海(七里御浜海岸)は 空も海もとても青くて 美しくて なんだか ホット!!しました。

鈴鹿近辺の地元の人は 大きなレースの時は 地元を離れて遠くから 応援する事にしています????

地元のFCC・TSRが優勝し 県勢では ホンダ鈴鹿レーシング5位 オーテックスズカ17位

 と大活躍してくれました!!

 8耐が終わると 鈴鹿の夏も少し涼しくなるのかなあ~!?


  ←ポチッと押して応援して下さい!



   

  








 








 
関連記事

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

     

コメント

Secret

    
フリーエリア
応援お願いします→
プロフィール

スギちゃんパパ

Author:スギちゃんパパ
こんにちは バイクを今でも楽しんでるおじさんですが、
これからブログで楽しいお友達になれるように頑張ります!若い頃はこんな感じの? バイク小僧でしたが長い月日がアッーという間に過ぎ また再びバイクでカッコ良く走る事に
しました。
楽しいブログ書きますの よろしく!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バイク用充電器

バル(BAL) バイク用充電器 No.1734

新品価格
¥2,200から
(2012/9/15 18:14時点)

バイクパーツ総合デパート
ライディングテクニック
バイク駐車場検索サイト
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。